ナポリを見てから死ね!!!

Vedi Napoli,e poi muori

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Let's go on a diet!ダイエットはお好き?

どうも・・・昨日の自炊タイムに翌日の急なシフト変更の要請(=命令)電話で、ショックのあまりに指先を大流血したナポリです


突然ですが、ダイエットはお好きでしょうか?


バナナダイエットやらリンゴダイエット、軍隊式のマッチョなオジサマに叱咤激励されながらのダイエット、骨盤を動かしてみたり、ラテンのノリで踊ってみたりと・・・・
その種類たるや、膨大なダイエット法がありますが・・・・すでに痩せるという目的よりもダイエットそのものが目的になっている方も多いですよね・・・

言うまでもなく、私その一人です(汗)


結果・・・?そんなもん知らん
何事も結果より、その過程こそが素晴らしいわけで・・・・。

まぁ、早い話が結果が出る前に飽きてしまうっていう事なんですが。


しかし・・・だがしかし・・・・そろそろ結果にこだわっていかないといけないのではなかろうかと
も思ってきたのもまた事実。


う~ん・・・・つまり、一番大切な事は『続ける』ことであって、これがなかなか難しいわけで。


続けている事を意識しないうちに、なんかわからんが気づいたら『続いてた!』的な感じが理想なんですが・・・。

でも、日常生活を振り返ると、そういう事は結構あるもんで、お風呂に入ったり、歯を磨いたり・・・。
ダイエットもそういった当たり前の自然な活動の一環にまで成り上がればいいという事ですな。


ナポリの場合、ミネラル豆乳ダイエット+ジテツー+休みの日のチャリライドをしているにも関わらず、なっかなか体重が落ちなかったのです・・・。


しかし最近、少しずつ体重が減ってきました
特に何かを意識して続けている訳ではないんですが・・・・(←理想的だぁ!)


なんでだろう・・・・・


毎日の生活を振り返ってみると・・・・・










はぁぁっっっ









ストレスだ・・・・・

なんか最近胃が痛くて食欲ないもんなぁ・・・・・

仕事=ダイエットか?


あぁ・・・こんなに幸せな事は無いですなぁ・・・・・



・・・・って、ここまで長々書いて、導き出された結論がこれか・・・



皆様、健康の為に『過度のダイエット』には
くれぐれも気をつけましょう・・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/04/29 22:27 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)
Twitter
つぶやいてみたりして…
プロフィール

ナポリ野郎

Author:ナポリ野郎
いつもありがとうございます☆
万年初心者の自転車バカBlogです

Age : 35
千葉県ネズミ国在住
ECUという自転車チームに所属
しています☆


【Bike】
http://mybike.jp/people/Napoliyaro

無印良品 小径車 (廃棄)
Cannondale CAAD9-5(2008)
Cannondale F6(2009)
COLNAGO   CX-1(2010)
BRUNO VENTURA FLAT(2010)
Panasonic FRC04 (2011)

【Car】
Honda S2000 (2003)

自転車好き/車好き/JAZZ好き/
読書好き/焼肉好き/モツ鍋好き
/カレー好き/お酒好き

アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。