ナポリを見てから死ね!!!

Vedi Napoli,e poi muori


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アツ過ぎ

こんなニュースが・・・


>>>7月4日から26日まで行われる世界最大級のスポーツイベント、ツール・ド・フランスに、スキル・シマノの別府史之(26)が出場することが所属チームより発表された。すでにBboxブイグテレコムの新城幸也(24)が日本人プロとして13年ぶり2人目の出場を決めていて、09年は日本選手が2人出場することになった。


すばらしい
今年はフランスもアツくなりますね
さらに昨今の自転車ブームも盛り上がるといいなっ
そして、ナポリの周りにも自転車が広まりますように☆
そしてそしてぇ~、自転車乗りがモテる時代が来ますように(笑)
[ 2009/06/30 09:55 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

きぃ~ざくらぁ~☆

今日は結構ハードな雨で、初めてカッパ(合羽)を装着して帰ってきました
ナポリです☆

やはり、カッパを着用なんて伊達男としてはプライドが許さなかったのですが、背に腹はかえられんという事で、仕方なく・・・・

おぉ・・・・やはり、濡れてもへっちゃらりんだぜぃ~
・・・・と、思ったのは走り始めて約5分
なんせ、1000円以下の安いビニールのカッパなもんで・・・・・















蒸れ過ぎぃ~!暑すぎぃ~!


肌に張り付きすぎぃ~!




一言で言うと、『濡れた方がまし』でした
いやいや・・・・中学生の時にチャリ通してた時って、こんなだったかなぁ・・・・

バッグ同様にチャリ専用いっとく?
しかし、カッパに数万は出せない・・・・・・。

やっぱ、雨の日は大人しくチャリに乗らないってのが、正しい選択ですなぁ
[ 2009/06/30 06:06 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

飛んで、飛んで、飛んでぇぇぇ~

回って、回って、回って、まわぁ~るぅぅぅう~
ナポリでぇす・・・・

昨日、洗濯物を干してから夜勤に備えて、グースカ寝て起きたのが、16時・・・・。
出勤前に洗濯物を取り込もうと思ったら・・・・










ん?・・・・ない・・・・・
チャリ用のCannondaleのWindbreakerを干しておいたはずが・・・・・ない

ベランダから地上を覗き込む・・・・
・・・・・ない・・・・・

チャリ用のは、かなり薄くて軽いんですが、それが仇になった模様
どこまで飛んで行ってしまったんだか・・・・

[ 2009/06/28 05:26 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

帰宅~

実家から再びネズミの国に帰ってまいりましたナポリです

昨夜は仲間二人と呑みに行きました・・・といっても、ナポリは車なのでノンアルコールでしたが。

でも、久しぶりに楽しい時間でした
いくつになっても、仲間とバカ話で盛り上がれるのは幸せなことですね

ナポリは大切な仲間達とは、いつの間にか趣味や趣向が変わってきてしまい、一緒にいても正直言ってあまり共通の話題はありません

一時はそんな事がちょっと寂しかったり、仲間同士でいつも楽しく、ワイワイやっている皆がちょっと
うらやましかったりもしましたが、やはりナポリにとっての大切な『仲間』は彼らしかいないっと思いました
楽しそうに話をしている仲間を見ているだけで、こっちも楽しいキモチになるし☆
とにかく、昨日は本当に楽しかったなぁ

何歳になっても、一緒に居られる事に本当に感謝しています
みんな・・・・ありがとう
[ 2009/06/26 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに…

20090625070348
実家に帰ってきています☆ナポリです!

実家に置きっぱなしの愛車(HONDA S2000)で久しぶりに軽く早朝ドライブしてきました(^_^)
常駐の専属メカニックの行き届いたメンテのおかげで、すこぶる快調(笑)

遂に生産は終了してしまいましたが、NA2000ccで250馬力、レシプロながら9000回転という、市販車としては珍しい超高回転型エンジン('02モデル)の火を絶やさぬ様に、これからも大切に守っていこうと思った今日のナポリでした(^^)
[ 2009/06/25 07:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Twitter
つぶやいてみたりして…
プロフィール

ナポリ野郎

Author:ナポリ野郎
いつもありがとうございます☆
万年初心者の自転車バカBlogです

Age : 35
千葉県ネズミ国在住
ECUという自転車チームに所属
しています☆


【Bike】
http://mybike.jp/people/Napoliyaro

無印良品 小径車 (廃棄)
Cannondale CAAD9-5(2008)
Cannondale F6(2009)
COLNAGO   CX-1(2010)
BRUNO VENTURA FLAT(2010)
Panasonic FRC04 (2011)

【Car】
Honda S2000 (2003)

自転車好き/車好き/JAZZ好き/
読書好き/焼肉好き/モツ鍋好き
/カレー好き/お酒好き

アクセス数


