ナポリを見てから死ね!!!

Vedi Napoli,e poi muori


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっかりだよ!

今日は関東地方に台風直撃の予報・・・・

どうも昔から台風上陸などのイベント(?)には、不謹慎ながらワクワクしてしまうオイラ(笑)
無論、怪我人や家屋倒壊等の不幸は起きて欲しくないですが・・・。

しかし・・・どうも微妙にルートがズレた模様で、期待した程のインパクトもなく
終了~☆

う~ん・・・・なんか『肩透かし』的な?
がっかりでした・・・(笑)
[ 2009/08/31 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

相変わらず・・・・

New Bikeの納期見込み連絡はないので、なんかイマイチ盛り上がらず(笑)
今日は特にネタも無いので、先日のお散歩ネタです

先日、家の近所をぶらぶらしていて、ふと思い立ってイクスピアリにレイトショーを
見に行く事に・・・・

本当は見たい映画があったものの、諸般の『大人の事情』でB級映画を見ることに(汗)
見た映画の話は、あまりにも素晴らしく面白かったので割愛します(爆)

とりあえず、最近は常にデジカメは持ち歩く様にしているので、夜景写真を撮ってみた
やはり暗いところでの撮影には三脚が無いと厳しいですな・・・

自転車に乗れない間は、しばらく写真にハマッてみようかな・・・


ikspiari1
イクスピアリ


ikspiari2
イクスピアリその2 なんか上手く撮れず・・・・


maihama
映画を見た後は、ネズミ国直結の舞浜駅から徒歩で帰宅→汗だく
[ 2009/08/30 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日はOFF☆

おはようさんです
今日は一日仕事がOFFのナポリでぇす

『荒川事変』前は、休みと言えば早朝からロードで走りに行こうと
ワクワクでしたが、ロード臨終後はOFFと言えどテンション上がらず・・・

考えてみたら、『荒川事変』以来、一度も自転車に乗ってません
やはり精神的ダメージが大きいという事なのか、逝去したロード以外のMTB・ママチャリにも
全く乗っていません・・・・

ここは、やはり次期マシンが納車になった時(年内?)の為にも、せっかくついてきた
体力を落とさない様にMTBで走りに行こうかなぁ~

road and mtb
[ 2009/08/27 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

一歩前進!

お疲れ様です
2ヶ月ぶりの『昼間の人』・・・ナポリです☆

昨日は9:00-17:30という久しぶりの『文化的生活』な勤務であったので、
仕事を定時で切り上げ(=押しつけ)行き付けの自転車店へGO!

が、しかし・・・・
ナジミの店員さん不在でまたまたショボーン
で、プラプラしていたのですが、偶然にも気を利かせたもぐぞう氏が店に電話を入れて
くれていた様で、店員さん召還(?)
ありがとう・・・・もぐぞう氏

で、話はとりあえず事の顛末~New Bikeへ・・・

自分の目指す方向性・好みなどなどを一通り伝えて、候補をいくつか挙げました
やはり時期的なものもあり、必然的に(というか、もはや確信犯?)2010年モデルで
検討してみる事に

とりあえず、気になるモデルやら店員さんのお薦めモデルにて、2010年モデルフレームの
おおよその納期を確認依頼中です~

現段階では、まだ報告できる内容が無いのですが、
一つ言える事は・・・
















とんでもねぇ~値段になりそうだぁ!
(自分的にね)











動きがあり次第、追ってこのBlogにて紹介していきまぁす
[ 2009/08/25 23:02 ] New Bike | TB(0) | CM(2)

結局

今日は気分がすぐれず、引きこもり(´・ω・`)
[ 2009/08/22 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Twitter
つぶやいてみたりして…
プロフィール

ナポリ野郎

Author:ナポリ野郎
いつもありがとうございます☆
万年初心者の自転車バカBlogです

Age : 35
千葉県ネズミ国在住
ECUという自転車チームに所属
しています☆


【Bike】
http://mybike.jp/people/Napoliyaro

無印良品 小径車 (廃棄)
Cannondale CAAD9-5(2008)
Cannondale F6(2009)
COLNAGO   CX-1(2010)
BRUNO VENTURA FLAT(2010)
Panasonic FRC04 (2011)

【Car】
Honda S2000 (2003)

自転車好き/車好き/JAZZ好き/
読書好き/焼肉好き/モツ鍋好き
/カレー好き/お酒好き

アクセス数


