ナポリを見てから死ね!!!

Vedi Napoli,e poi muori


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

底なし沼にはまるの巻き

いやぁ~挙式・披露宴を無事に終えて一段落。
一世一代の晴れ姿の写真を見て、あごの下の肉のたるみにビックリしました

一体この肉はなんなのよぉ
ナポリデラックスです

そんな訳でして、正直言って本当に自分自身の変わり果てた姿に落ち込んでいます(笑)
と、同時に、いつまでもいつまでもグダグダグダグダ…

痩せるぞ(決意)』

失敗…(落胆)』

やっぱもういいや…(あきらめ)』

何でこうなるんだかな…(自己嫌悪)』

と同じ事ばかりを繰り返す自分に嫌気が差してしまいました(というのも繰り返してる)。
これまでは結婚式の準備が最もPriorityが高かった訳ですが、いまやTop priority案件は
ダイエットになったのであります

最近、自転車仲間の皆さんのBlogやTwitterなどを拝見しておりますと、
皆さんの日々の努力に本当に感心してしまいます。

…と、同時に、


お前は何で10Kgも太ってしまったんだ!

と自分に突っ込みを入れてしまいます。
とにかくもう、痩せる為には時間のある限り自転車に乗るしかない

その為に、まずはマシンの現状で気になるところを修正せねばと思い
サドルの交換を検討中です

以前、tarowaxさんにお借りしたSLRはすごく自分的に良かったので、SLRを戻る場所として
もう少し冒険してみることに

ひょんな事から行き着けのSHOPでTEST用のサドルをお借りしてきましたので
現在試しに装着してプラプラしています(笑)

今日はRominで軽く流してきたので、明日はToupeを試してみます
(COLNAGOにスペシャのサドル~?というのは、気にしないでくだされ…

ん~…これぞ、サドル沼(笑)


Specialized Romin
20101130001

Specialized Toupe
20101130002

[ 2010/11/30 21:47 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)

御礼

去る11月23日、千葉県某所にて無事に挙式・披露宴を行う事ができました
ナポリです

当日は強い雨で足元の悪い中、早朝よりご列席を賜りました皆様、
沢山のお祝いありがとうございました。

また、このBlogやTwitterを通じて暖かいコメントを多数いただきました。
ECUの皆さんや、自転車つながりの皆さん、実際にはお会いした事のない皆さんからも
沢山のお祝いを頂いて、本当にうれしかったです

前日から当日、また翌日と、バタバタとしてしまい、個別に御礼ができなかった事
大変失礼いたしました。

さてさてさてと、当日をざっくりと振り返らせて頂きます(笑)

前日は、嫁さんと二人なんだか緊張して寝付けず、ほぼ徹夜の状態で
朝の7時に会場入り。

直ぐに嫁さんは、化粧やらセットだ着付けだとバタバタ・・・
『ご新郎様は少々お待ちくださいね~』と言われるがまま、8時半まで放置プレイ

オイラの着付けやセットはアッという間に終わりました
羽織袴で鏡の前に立って見ると…

う~ん…
我ながら、落語家っぽいというか、相撲部屋の親方というか…
やはり10kgの増量は貫禄をもたらしました(笑)

親族の紹介やら写真撮影やらをして、いよいよ挙式。
厳かな雰囲気の中、粛々と進みますが指輪の交換…
緊張しながら嫁さんの指に指輪を入れますが、


うっ!

は、入らない!



いや~焦りました。
嫁さんの指がむくんで指輪が入らず、かなり焦ってグイグイ入れました(笑)


挙式が終わってからは、あれよあれよという間に番傘を持たされて
披露宴に入場~

Welcome speechも緊張しましたが、目の前の主賓席・友人席の皆さんの
暖かいヤジ(笑)のおかげでリラックスしてできました

その後、多少想像していましたが、食事は一切取れずに皆さんが次々に
注いで下さるお酒を頂いている間にお色直し

あっという間に脱がされて、タキシードにお着替え…
っていうか、やはり太ったおかげでベストが小さい(笑)

急遽、大きいサイズに替えてもらって事無きを得ましたが、
スタッフの皆様にはご迷惑をおかけしました

とにかく、振り返ってみてもとにかく飲んで飲んで、ひたすら飲んでいる
間に終わりました(笑)
謝辞も酔った勢いでなんとかうまくいきました


お開きまでドタバタでしたが、ご列席の方々はじめ皆様のおかげで本当にナポリ夫妻にとって
一生の思い出となる素晴らしい結婚式となりました
2月のプロポーズ、5月の入籍、そして11月の挙式・披露宴と、振り返ればいつも
周囲の皆さんに助けられてきました。

これからも引き続き、宜しくお願い申し上げます


その後の2次会では予想通り飲み過ぎて、新婚初夜はトイレで
吐いていました
いい歳こいてすみません(笑)

とにかく、本当に本当に


ありがとうございましたぁ!

[ 2010/11/25 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

挙式前夜

どうも~ナポリです
入籍からちょうどピッタリ半年となる明日、ついに
挙式・披露宴を敢行します

式場を決めてからというもの、仕事の合間を使って
バタバタと準備を続けてきましたが、結局ぎりぎりまで
とにかく大変でした

前夜になんですが・・・この準備は二度とやりたくないですね(笑)

明日はなんでも早朝から、荒天に(笑)恵まれそうで
【雷・突風に注意】という予報が出ていますが、なんとか無事に終わって
欲しい!

遠く海外からのお客様もいらっしゃいますし、せっかく忙しい中を
ご出席頂く皆様に失礼な事がなく、楽しんでもらえればという
想いだけです。

あ・・・勿論ワイフにも、一生一度の良い想い出にしてもらいたい
ですがっ

明日もできたらTwitterでつぶやくつもりです(笑)


[ 2010/11/22 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ヤバイ

結婚式の準備に追われて連日連夜の徹夜(; ̄O ̄)
下手したら当日まで徹夜明けで突入になりかねない。
寝たい(T ^ T)
[ 2010/11/21 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

皆様へ謝らねばなりません・・・

どうも、ナポリです。

前回のBlog記事で、残念ながら流産してしまった事をご報告させて頂きましてから、
このBlogやTwitter等で皆様から沢山の励ましのお言葉を頂いたにも関わらず、妻の
入院やら披露宴の準備やらで生活がバタバタしてしまい、全くBlogが確認出来て
おりませんでした。

その間も、皆様から暖かいメッセージを頂いておりました。
長い間、お返事が出来なかった事を心よりお詫び申し上げます。

特に、ひろさん、通りすがりさん、非公開でメッセージを下さった方、
個別にお返事が出来ずに長い時間が経ってしまいまして、本当に申し訳
ありませんでした。

また、皆さんのお心遣い、本当にありがとうございました。

ご心配頂きました妻の体調も回復してきており、まだ気持ちの整理がつかない部分も
若干はある様ですが、既に約一週間後に迫った結婚披露宴に向けて準備に勤しんでおります。
自分も妻も次のチャンスを信じておりますので全然大丈夫です!

そして、偶然にもオイラの大切な自転車仲間のPさん、Nさんの奥様も御懐妊という事で、
また順調との事を以前より聞いており、本当に自分の事の様にうれしく応援しております☆

とにかく皆さん、本当に本当にありがとうございましたっ!!!!




[ 2010/11/15 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
Twitter
つぶやいてみたりして…
プロフィール

ナポリ野郎

Author:ナポリ野郎
いつもありがとうございます☆
万年初心者の自転車バカBlogです

Age : 35
千葉県ネズミ国在住
ECUという自転車チームに所属
しています☆


【Bike】
http://mybike.jp/people/Napoliyaro

無印良品 小径車 (廃棄)
Cannondale CAAD9-5(2008)
Cannondale F6(2009)
COLNAGO   CX-1(2010)
BRUNO VENTURA FLAT(2010)
Panasonic FRC04 (2011)

【Car】
Honda S2000 (2003)

自転車好き/車好き/JAZZ好き/
読書好き/焼肉好き/モツ鍋好き
/カレー好き/お酒好き

アクセス数


