ナポリを見てから死ね!!!

Vedi Napoli,e poi muori


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長柄練?

1週間ぶりのご無沙汰です
毎日毎日、なかなか明るいニュースが無いですが
負けずにがんばりましょう!

今日は我らがECUのHINAさん、tlookさん、alpinistさんなで肩メガネさん、muscatさん
というメンバーの皆さんに長柄周回コースに連れて行って頂きました

先週の見事な千切れっぷりの精神的ダメージが大きく、しばし虎の穴で修行をして
せめて人並みに走れる様になるまでは、チームライドを自粛しようと思っていたのですが
HINAさんの『のんびりペースで~』というお言葉を信じて逝ってまいりました

長柄周回コースまでは千葉外房有料道路を走って行ったのですが、適度なUpdownで
とっても気持ち良かったです
...と、言うよりも先頭を牽いて下さったHINAさん始めチームの皆さんの
お気遣いのおかげなんですが...

お昼は都市交流センターで焼きそばを食しました!

20110327001

開店前に店を開けて頂いた上に、外で開店待ちをしていたオイラ達をわざわざ
呼びに来てくれました☆
それだけでは無く、ふきのとうの天ぷらまでサービスしてくださいまして感激でした


アットホームな雰囲気とおいしいお昼ゴハンを食べてテンションも上がり
皆で周回コースを各自のペースで一周して帰ろう!という事になりました
が!
いや~しかし(想像していた通り)皆さん速い...
走り去る皆さんの背中をオイラは父親の様なやさしい眼差しで見送り(笑)
結局、ヨロヨロ、ハァハァと皆さんの待っていて下さる集合場所に辿り着き
帰路につきました

先週に引き続き、今週もお仲間の皆さんと一緒に走る事が出来て
本当に楽しかったし、うれしかったです

一緒に走った!と言うよりも、『走らせてもらった』んですけどね(笑)
先頭を牽いてくださったHINAさん、ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました

いつかオイラも仲間の為に先頭を牽く事が出来る様な
そんなBIGな漢を目指して、鍛錬しようと思います
[ 2011/03/27 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

RAPHA RIDES FOR TOHOKUに参加してきました!

どうも!
震災の影響で、これまで主に担当していた週末勤務/夜勤が一時的に無くなり
毎日お日様が出ている時間に働いております...ナポリです

今日は朝早く目が覚めたので、ダメもとで寝ぼけ眼の嫁さんに
『自転車乗ってきてもいい?』と打診したところ、快く(←多分)OKの返事を
頂いたので、RAPHA RIDES FOR TOHOKUという、今回の地震のチャリティーイベントに
ドタ参して参りました。

少しでも被災者の方の為になればと、微々たるものですが義援金をお渡しして
参加者全員で1分間の黙祷を捧げて、数名ずつホンダエアポートを目指して
秋ヶ瀬公園から走り出します!

20110319001

20110319002

ホンダエアポートまでは、途中途中で主催者の方々が誘導などをして下さり
安心して走る事が出来ました!
天気にも恵まれ本当に気持ちよかったです。

ホンダエアポートで、しばし談笑し榎本牧場~レストランさくらで昼食~帰宅という事になり
ECU + TMR連合軍で走り出します。

自転車乗りには有名な榎本牧場ですが、実は初めて行きました☆
アイスがうま~い♪

20110319007

↓オイラじゃないよ。
20110319006

榎本牧場からはかな~りイイ感じのペースでレストランさくらを目指します
はい...
皆さんの予想(=ご心配)通り、完全に千切れましたorz
しかも、オイラ一人だけ...

ご一緒してくれた皆さんが、途中で待っていて下さったり(大幅に)ペースを落として下さり
本当に情けないやら申し訳ないやら...

レストランさくら(こちらも初めて)では、カツカレーを補給して家路につきます。
途中まではカツカレーパワーでECUトレインにも乗れて、いい感じで走れましたが
ここでも途中で千切れる...

レストランさくらを出る前に予想していたので、チームの皆さんに
『もしも千切れても待たずに先に帰って下さい』とお願いをしておいたので
ここから一人でゆっくり帰りました



あまりに不甲斐ない自分に、自転車人生からの引退も考えましたが(笑)
やはりすごく楽しかったので、これからも地道にがんばろうと思います。

本日ご一緒して下さった皆さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、今回の大震災で被災された皆様が、一日でも早く普段の生活に戻れます様に
こころから祈っております。
日本はこんな事では負けない!きっときっと立ち上がれると信じています!
その為に自分にも出来る事を一つ一つ行っていこうと、あらためて思いました。

おわり。

追伸:
今日は、普段TwitterやBlogを通してお世話になっている方にも
実際にご挨拶出来て本当にうれしかったです☆

また、素敵なBikeを沢山見る事が出来て、いい目の保養になりました。
多分ね~オイラももっといいBikeに乗れば千切れないと思うんだ...うん(笑)

チームメンバー所有bike and 見かけた素敵なBikeを(詳細は敢えて省略させて頂きます)
写真でだけになりますがご紹介。

20110319003

20110319004

20110319005





[ 2011/03/19 21:07 ] 自転車 | TB(0) | CM(3)

2011/3/11 大地震直後のわが町浦安

皆さん、ナポリです。オイラも家族も無事です。
TV画面から飛び込んでくる、この国の惨状には目を覆うばかりで
今も助けを求めている方々が、一人でも多く、また一刻も早く
救出される事を祈っています。

自分は昨夜は夜勤のシフトだったので、液状化の酷い中MTBで出社しましたが
オフィスの天井が落ち、どうにもならずに帰宅しました。
通勤途中に撮影した浦安界隈の画像をUpします。

自分にも何か出来る事はないか、考えます。

20110311001

20110311002

20110311003

20110311004

20110311005




[ 2011/03/12 07:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
Twitter
つぶやいてみたりして…
プロフィール

ナポリ野郎

Author:ナポリ野郎
いつもありがとうございます☆
万年初心者の自転車バカBlogです

Age : 35
千葉県ネズミ国在住
ECUという自転車チームに所属
しています☆


【Bike】
http://mybike.jp/people/Napoliyaro

無印良品 小径車 (廃棄)
Cannondale CAAD9-5(2008)
Cannondale F6(2009)
COLNAGO   CX-1(2010)
BRUNO VENTURA FLAT(2010)
Panasonic FRC04 (2011)

【Car】
Honda S2000 (2003)

自転車好き/車好き/JAZZ好き/
読書好き/焼肉好き/モツ鍋好き
/カレー好き/お酒好き

アクセス数


