ナポリを見てから死ね!!!

Vedi Napoli,e poi muori

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと変身!

最近、時々身体から濡れた犬の匂いがします。
ナポリです

遂にBlogも20日ぶりとなってしまいました...
Twitter, Four square, Facebookと色々手を出している訳なんですが、
もう収拾がつきません(笑)

Blogネタは沢山あったのですが、Twitterで呟いちゃったしな~みたいな感じで
全然Updateもせず...という訳です

今日はプチ改造?というか改良ネタです。
サイコン用のマグネットなんですが、正直あんまり美しくはない訳で...

自転車乗りの間では結構有名ですが、オイラも有名Blogerの皆さんをパクって
やってみました☆

まずBefore...大きいマグネットがついてます↓

20110530005

これをネオジム磁石という小型強力なタイプに変更するのですが
購入はこの世界で有名な二六製作所さんから通販で購入しました!

丁寧に梱包されてます↓
20110530001

しかも送料無料!お手紙つき!
20110530002

いや~こういう丁寧な梱包やら細かい気遣いを見ると
ちゃんとした会社なんだろうね~と好感が持てますよね

今回購入したものなんですが...
これです↓

20110530004

FFWD,Dura,鉄下駄の3ホイール分なので、一応3つ購入しましたが
小さいですな~

今回は有名な人気Blogを参考にさせて頂いて、自己融着テープを使って
ホイールに装着します
(画像の保護テープは今回は関係ありませんw )

20110530003

オイラはテープを縦に半分に切って使用しました☆
基本的に不器用なんで、あまり上手には出来ませんでしたが...
After↓

2011053000520110530007

とりあえず、かなりスッキリはしました
極度に不器用なオイラでも出来たのでオススメです
スポンサーサイト
[ 2011/05/30 22:31 ] 自転車 | TB(0) | CM(5)

くだらない内容ですみません(本当に内容無いので注意)

どうも~ナポリです。

このBlogに訪れてくださる一日数人の皆さんには
本当に感謝しています。

一日に何百人もが訪れる、人気Blogでも役に立つ情報がある訳でも
ないのに、本当にありがとうございます。

カウンタにご注目下さい。
もうすぐ10000となります(笑)

特に記念品とかはないですけど、踏んだ方には多分なんかいい事が
あると思います
[ 2011/05/10 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

今シーズン初!

どうも~
最近会社に来てもらっている新人派遣さん(31歳男性)が
別の意味で怖くて怖くて、『俺の後ろに立つな!』とゴルゴ並の
警戒心を抱いている今日この頃...
ナポリです

今日からまた夜勤人となる訳ですが、全然自転車に乗っていないうえに
明日から天候が崩れるとの予報であったので、ちょこっと岩淵水門まで
散歩してきました~


↓久しぶりのパレード仕様(笑)
20110509001

いや~天気が良くて、お肌の弱いオイラは日焼け止めを塗っても
顔がピリピリしました

帰りは若干の向かい風でしたが、やはり久しぶりの自転車は楽しかった~
浦安市内に戻ってから、コンビニにて今シーズン初のこいつを喰らって帰宅!

レモンスカッシュ味だって~ウマー
20110509002


しばらくこのパレード仕様で過ごしてみようかな~...
[ 2011/05/09 11:47 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

浦安内ポタリング

どうも~
GWなんて、何それ?的な感じで普通に働いているオイラですが
今週は偶然シフトが土日休みとなりました!ナポリです

今日は早朝から自転車に乗ろうと早起きをした訳なんですが、
諸般の事情でAMに嫁とららぽーとへ行ってきました

先日、張り替えた当日にパンクし、しかもサドルの下にくくりつけていた
予備まで落とすという、チューブラーの呪いにかかっていたオイラですが、
やっとこさ買ってきました(笑)

家に帰って即座に交換し、試運転に市内をゆるゆる走ってみる事にしました!
今日は嫁のBRUNO號を伴ってなので、時速20km以下です...

考えてみたら、3.11の震災当日にMTBで走ってからというもの
新浦安の駅より海側に来るのは始めてでした。

浦安市総合公園
20110508002

ん~まだまだ傷跡が生々しいところもありますね
そんでもって嫁が自転車を嫌いにならない様に、途中もあの手この手で
ご機嫌を伺います(笑)

お茶をごちそうさせて頂きました

Locodishさん
20110508003

カワイイお店と美味しいお飲物で、嫁さんも『苦しゅうない』との事でしたので
一安心...(ホッ)

帰り途中にさらにちょいと寄り道...
タイヤキをごちそうさせて頂きました

jyuanさん

20110508001

あげタイヤキx2 あずきx1 (期間限定)カスタードx1
を購入し、献上~(笑)
程よい甘さと、もちもちした感じでとっても美味しかったです

本当にただ近所を散歩しただけですが、こんな事も普段なかなか出来ない
『すれ違い夫婦』(笑)ですので、なかなか楽しかったです



[ 2011/05/08 16:55 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)
Twitter
つぶやいてみたりして…
プロフィール

ナポリ野郎

Author:ナポリ野郎
いつもありがとうございます☆
万年初心者の自転車バカBlogです

Age : 35
千葉県ネズミ国在住
ECUという自転車チームに所属
しています☆


【Bike】
http://mybike.jp/people/Napoliyaro

無印良品 小径車 (廃棄)
Cannondale CAAD9-5(2008)
Cannondale F6(2009)
COLNAGO   CX-1(2010)
BRUNO VENTURA FLAT(2010)
Panasonic FRC04 (2011)

【Car】
Honda S2000 (2003)

自転車好き/車好き/JAZZ好き/
読書好き/焼肉好き/モツ鍋好き
/カレー好き/お酒好き

アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。