ナポリを見てから死ね!!!

Vedi Napoli,e poi muori


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TEST TEST TEST

Mars Editorなるものを使ってみようかと思い

色々とTEST中でごわす。

DSCN0447

[ 2013/01/19 08:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

歳には勝てない...

ここのところ、ハイボールを呑みながら
チーズケーキを食べるのが習慣になっております。ナポリです。

いや〜しかし、寒いです。
特に遊び場にしている市原市界隈...地形的な問題ですかね〜
R357から茂原街道に入った辺りで明らかに空気が冷たくなります。

これまでの冬装備というと...

上半身
CRAFTのアンダーウェア
ECU長袖ジャージ
ECUベスト(or CRAFTウィンドブレーカー)

下半身
2XU コンプレッションウェア(冬用)
ECUビブショーツ
Defeet 靴下(ウール)

という、軽装(笑)
早朝6時台に家を出る場合など、嫁さんが思わず『その格好で行くの?正気?』
と言い出す始末です。

実際のところ、これでも走り出せば何とかなるんですが
ちょっと休憩でもしようもんなら、死ぬ程寒いです

でも....冬用のジャージ類って高いんですよね
上下各2諭吉くらい?両方で4諭吉?....だったら寒くてもいい!みたいな(苦笑)

そんな事で、オイラのように機材に投資しまくっている人間は資金が回らず
我慢を余儀なくされていたワケなんですが、この度、某所からお下がりをお安く譲って
頂ける事になり...寒さが堪えるお年頃なので飛びつきました!

20130106001

日本が誇るウエアブランド... Peal Izumiの0度対応のジャージです
これで冬の長柄を走り回るナポ練(注:ナポリによる自主練の意)もバッチリです
[ 2013/01/06 11:25 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

半年ぶりの更新www

2013 明けましておめでとうございます

いや〜半年以上、放置してしまいましたねwww
と、言うのも、思うところがあり事故の示談が成立するまでは
更新を止めるつもりでおりました。

そろそろその辺りの話も前に進みそうですので
ユルユル再開していくつもりです!
あらためまして、今後とも宜しくお願いします☆

ところで、この間に手を出し過ぎてSNSが収拾つかなくなり(笑)
現在はFBに注力しておりますw

FBはリアルに知っている方限定で交流しておりますので
お友達の皆さんは連絡下さい^^
[ 2013/01/04 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Twitter
つぶやいてみたりして…
プロフィール

ナポリ野郎

Author:ナポリ野郎
いつもありがとうございます☆
万年初心者の自転車バカBlogです

Age : 35
千葉県ネズミ国在住
ECUという自転車チームに所属
しています☆


【Bike】
http://mybike.jp/people/Napoliyaro

無印良品 小径車 (廃棄)
Cannondale CAAD9-5(2008)
Cannondale F6(2009)
COLNAGO   CX-1(2010)
BRUNO VENTURA FLAT(2010)
Panasonic FRC04 (2011)

【Car】
Honda S2000 (2003)

自転車好き/車好き/JAZZ好き/
読書好き/焼肉好き/モツ鍋好き
/カレー好き/お酒好き

アクセス数


