ナポリを見てから死ね!!!

Vedi Napoli,e poi muori


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望ポーカー恋愛編

5連休も今日で終了という訳で、8/31の小学生な気分の三十路漢…ナポリです。
昨日、お友達の<ゆうき姫>のblogで教えてもらった面白いサイトの中で、なにやら
気になるものが…

ぜ、絶望ポーカー???
早速やってみた(笑)

(ナポリの結果は↓)結果を見て…う~んやっぱ結婚向いてないのか?俺!
このサイト、ちょっと前に話題になって知ってる方も多いと思いますが、気が向いたら
暇つぶしにどうぞっ

P.S.
ゆうき姫> 面白いサイト教えてくれて、ありがとうっ

>>>ハニホー


ナポリの結果です(笑)
【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、ナポリ。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│結│結│平│金│
│欲│婚│婚│和│欲│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

ナポリは「平和」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「平和」だけは捨てたかったのだろう。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│結│結│金│浮│
│欲│婚│婚│欲│気│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」によるワンペア…

特に「結婚」を残しつつ「浮気」を引いたあたりに、よくナポリの人柄が表れていた…。

人はナポリをこう呼ぶ。「諦めの男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタートからの「結婚」によるワンペア
【スコア】
28点
────────

◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com
[ 2009/09/16 14:32 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)
(爆)
みちゃったよ

平和を捨てる男、そして諦めの男ナポリ(笑)

この絶望ポーカーもおもしろそうだね今度やってみる

質問の数あんまないのに、なんでこんなに当たるのか、なんでこんなにツボに入るのか不思議(笑)

酒とか飲んでる時にやったら、腹筋痛めそう  
[ 2009/09/16 17:20 ] [ 編集 ]
面白い(笑)
でもって、ワタシもやってみたが・・・面白いことになった(爆)
早速トラバもさせていただきました♪
[ 2009/09/16 18:04 ] [ 編集 ]
ゆうき姫さん>
ありがとう☆
いやぁ~いいの教えてもらったわ(笑)

うんうん、酒呑みながらやったらヤバイだろうね!
しっかし…『諦めの男』ってなんかヤダなぁ~(笑)

結果教えてね☆
[ 2009/09/16 19:26 ] [ 編集 ]
さな女史>
なんか他にも色々あるからやってみな(笑)
オイラ的には弔辞のやつもなかなか良かったよ☆
[ 2009/09/16 19:28 ] [ 編集 ]
やべっ
ギャ

諦めの女(笑) 

一緒だし
[ 2009/09/16 21:15 ] [ 編集 ]
ゆうき姫さん>
爆笑…
一緒だったかぁ~☆

お互いに諦めてはイカン!(苦笑)
がんばっていこ~!バッチコ~ぃ!
[ 2009/09/16 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

愛情を追い求めた女
ナポリのブログで紹介されていた『絶望ポーカー』やってみました。 結果は以下。 【絶望ポーカー恋愛編】 今ここに、恋愛人生を賭けて...
[2009/09/16 18:01] 基本は自転車日記
Twitter
つぶやいてみたりして…
プロフィール

ナポリ野郎

Author:ナポリ野郎
いつもありがとうございます☆
万年初心者の自転車バカBlogです

Age : 35
千葉県ネズミ国在住
ECUという自転車チームに所属
しています☆


【Bike】
http://mybike.jp/people/Napoliyaro

無印良品 小径車 (廃棄)
Cannondale CAAD9-5(2008)
Cannondale F6(2009)
COLNAGO   CX-1(2010)
BRUNO VENTURA FLAT(2010)
Panasonic FRC04 (2011)

【Car】
Honda S2000 (2003)

自転車好き/車好き/JAZZ好き/
読書好き/焼肉好き/モツ鍋好き
/カレー好き/お酒好き

アクセス数


