ナポリを見てから死ね!!!

Vedi Napoli,e poi muori

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オイラ、物欲野郎を引退します!

色々な事件の報道を見ていると、自転車関連Itemsに散財して
ワイフに問い詰められた時の言い訳は・・・

『ついムシャクシャしてやった。今は反省している。』

これしかないなと思う今日この頃・・・
ナポリです

あぁ~さてさて、実はまたしても皆さんに発表する事がございます。
ゴホンゴホン・・・(咳払い)

タイトルどおり、不肖ナポリ32歳(もうすぐ33歳)・・・

自転車物欲野郎を引退!

散財禁止!


以上を宣言します。
うぅ~多分ね。

あの…実は理由がありましてですね…
ちょっと前から薄々は判っていたのですが、諸般の事情がありまして
公にしていなかったのです…

ナポリ…

その…

パパになります!

っていうか・・・なりました!

まだまだ妊娠初期なので予断は許さない状況ではありますが、ワイフのお腹の中では
確実に新しい命が鼓動を始めているのであります。
そんな訳で、これまで以上に節約していかなければっ!という訳です。

あんまり詳しく言うのも何なのでオブラートに包んでアレですが(←何だよ)、
実はオイラ達夫婦は結婚前から子供を諦めていたので、子供を授かった事が
本当にウレシイです

…と同時に、身が引き締まる想いと言うかなんと言うか。
ミスターワーキングプアーを公言しているオイラですから、将来に全く不安が無いか
と言えばウソになりますが、まずは一家の大黒柱たるオイラがしっかりしなければ!

しかし…自分がまさか『親』になる日が来るとはねぇ・・・。
生活は子供中心にはなりますが、合間を縫ってこれからも(あまりお金はかけずに)
自転車Lifeを楽しんで行こうと思います

物欲は封印しますが、自転車は一生辞めないぞ!
スポンサーサイト
[ 2010/10/17 21:56 ] 告知 | TB(1) | CM(18)
おめでとうございます!!!
うちはやるぞ!(なにを?)と決めてから一子目が生まれるまで3年くらいかかったため、すごーーーーく気持ちがわかります。正直あきらめてましたもの。養子でももらおうかな・・・って。


現在、実は二子目も相方のお腹の中にいたりして、ちょっとこの先どうなるかわからんのですが、パパの喜びは格別です。お互い頑張りましょう!
[ 2010/10/17 22:22 ] [ 編集 ]
祝!パパ。脱!物欲。
おめでとうございます!
一度しかお目にかかっていませんが、何か私も嬉しいですw

実はうちも明日、産婦人科に行って来るのです。
そう、妊娠検査をしに。。。
うまくいけば同級生w

※まあ、これはちゃんと確認して判明してから皆様に報告するつもりなので
ツイッター的なコメントは控えて頂けると幸いです。
(じゃあ、ここでコメント入れるなよ!と言う突っ込みはナシでw)
[ 2010/10/17 22:23 ] [ 編集 ]
furu8maさん
ありがとうございます!
本当に全然期待(?)予想(?)していなかったので、うれしい誤算的な感でwww

おぉ~お二人目ですかぁ!こりゃまた素晴らしいですねっ^^
パパさん業の先輩として、今後とも宜しくお願い致します☆
[ 2010/10/17 22:32 ] [ 編集 ]
numax_CAAD9さん>
ヌマさん、ありがとうございます!
普段からTwitterやらBlogやらでお世話になっているwので、
オイラは一回会っただけでも前からの知り合いの様な親近感を
感じています^^

…っていうか、えぇ~!
おぉぉ~!なんかオイラまでドキドキしてきましたよぅ!
(正式発表まではもちろんお口にチャックしておきますwww)
[ 2010/10/17 22:38 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
おめでとうございます!
なんとも嬉しいサプライズですね。
私も二人の子持ち、今は憎まれ口もたたきますが、かけがえのない家族です。
結婚式、出産とお金がかかるのも確かで父ちゃんだけ自転車に散財とはいかないでしょうが、ぼちぼち楽しんでいきましょう!
これから寒くなるので、奥様を今以上に大事にしてあげてくださいね。
ともあれ、本当におめでとうございます!
[ 2010/10/18 00:07 ] [ 編集 ]
おぉ!
とうとう正式に発表されましたか(^_-)-☆
さっきはわざわざ電話くれてありがとねん♪

ま、ご存知のとおりワタシともぐぞうにはお子が授かる可能性が少ないので・・・鬱陶しい叔母&叔父になる予感は多分にあるが、懲りずにこれからも仲良くしてくれ(笑)

ま、まずはワタシの妹ちゃんを大事にな!!
でもって、男はど~んと構えて・・・不調でイライラしててもちゃんと大きな心で受け止めてやりなさい!
ケンカすんなよ(爆)
[ 2010/10/18 01:12 ] [ 編集 ]
やるな...
ナポリ野郎さん、

題だけを見た時に、(まだ、2回しかお会いしたことがないにもかかわらず)「できもしないのに...」と先走ったのですが、全文を読んでみて、「そういうことだったのが」と理解しました。

これは素晴らしい&おめでたいですね。
おめでとうございます。
[ 2010/10/18 06:48 ] [ 編集 ]
tom_rickyさん
ご無沙汰してます~!
ありがとうございます☆

『かけがえのない家族』…そうですよねっ!
やはり父親としてがんばらなければっ♪

自転車同様、パパ業についても色々とご教示
お願いします^^
[ 2010/10/18 06:56 ] [ 編集 ]
さなさん>
まいど!
いやいや、早速お祝いありがとう☆

しかし、うれしい誤算というか何というか…
うっかり授かった的な(笑)

『パパとママよりおじちゃんとおばちゃんの家の子になりたかったな』とか
言われない様にがんばる!
て事で、今後とも色々よろしく☆
[ 2010/10/18 07:03 ] [ 編集 ]
muscatさん
どうもです~☆
いやいや、この期に及んでも実は『最期の物欲アイテムは何にしようか』
と考えている事は秘密です(笑)

まぁ~倹約は、『やるしかない』的な感じなのですが、
子供の為にがんばります!
来年も忙しくなっちゃいそうですが、是非是非一緒に走りに
いきましょう☆
[ 2010/10/18 07:09 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
ナポリさんご夫婦だけではなく、おふたりのご両親もお喜びのことでしょう。
奥さまのお体、大切にしてあげて下さい。

父親になるというのは、今まで無かったいろんな価値観が自分の中に形成されていくものです。
そのひとつひとつが、我が子からのプレゼントだと思って大事にして下さい。

何もできませんが、私から一遍の詩をご紹介させて下さい。
奥さまとおふたりで読んで頂ければと思います(もしすでにご存じでしたらあしからず)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/6637/watasi.html
[ 2010/10/18 08:12 ] [ 編集 ]
記号士さん>
おひさしぶりです!
そして、素敵な詩をご紹介頂きましてありがとうございました。

自分が父親になるという大きな責任への不安と期待が
入り混じっておりますが、ワイフの体をいたわりながら
まずは子供に会えるその日を大切に待とうと思います☆

オイラのところにやって来ようと思ってくれたチャレンジングな精神の魂を
絶対に幸せにしてあげたいと思うです^^
[ 2010/10/18 08:45 ] [ 編集 ]
おお!おめでとうございます♪
既婚者だからと先輩面していたら一気に追い抜かれました(笑)

とりあえずはニキータ号にカーボンディープを履かせる所までは
済んでいるので、余暇を見つけて乗る方に専念して、これからは
生まれてくるベイビーのために物欲を発揮してください(笑)

元気な赤ちゃんが産まれた、という報告を心待ちにしております!
結婚式の準備も佳境に迫って、お忙しいと思いますので、
奥様をいたわってあげてくださいね♪

本当におめでとうございます!
[ 2010/10/18 08:53 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
自他共に子煩悩、いや親バカ・アホ・マヌケを認める僕としては仲間が増えて嬉しいです!笑

無事の出産報告をお待ちしております。

そのためにも。
まずは奥様をお大事に。
奥様を大事にすることは子供を大事にすること、今まで以上に奥様と仲良くお過ごしください。

でも、お暇ができたら遊んでくださいね。笑

最後になりましたが改めて。
おめでとうございます!

あ、物欲ネタ触れるの忘れてた、、、

[ 2010/10/18 09:51 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
あらためまして、おめでとうございます!
私と予定日も1週間違いですしこれからもよろしくお願いします。
いつか奥様もご紹介下さいね、ってまだNapoliさんにも会ったことないんでした(笑)。
[ 2010/10/18 10:49 ] [ 編集 ]
tarowaxさん>
どうも!ありがとうございます☆
オイラが人の親になるなんて、神をも恐れぬ所業ではありますが
がんばろうと思います^^;

貧乏人のオイラの場合は、Babyによって間違いなく完全に
城を建てる事は不可能になりましたが、子供の為にせっせと
お金を稼ぎ、子供の為に使います(笑)

おっしゃる通り…これからは乗る方に専念しますwww
そういう訳なので、何卒お引越しされてからも一緒に遊んで下さい^^



[ 2010/10/18 16:59 ] [ 編集 ]
ひろさん>
ありがとうございます!
ひろさんの、ご家族を何よりも大切にされているご様子に
以前から『素敵だなぁ』と密かに憧れておりました^^

オイラもひろさんの様に良き夫、父になれる様にがんばります。
『ワイフを大事にする事=子供を大事にする事』
なるほど…素敵なアドバイスありがとうございます!

こちらこそ、ぜひ今後とも遊んで下さい☆
ECUトラ部…?^^
[ 2010/10/18 17:06 ] [ 編集 ]
piccoさん>
あらためまして、ありがとうございます~☆
お互い順調に行けば、同級生ですね^^

こちらこそ、まだ実際にお会いした事はないですが(笑)
今後とも宜しくお願いしまっす!
気が向いたら、うちのワイフともママ友にでもなって頂けると
助かります♪
[ 2010/10/18 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

嬉しい事がありました!
先日、MR2が故障して凹んでおりましたが・・・昨日はテンションあがりまくる出来事が! これについては、まだちょっと秘密ということで~へへ...
[2010/10/18 01:43] 基本は自転車日記
Twitter
つぶやいてみたりして…
プロフィール

ナポリ野郎

Author:ナポリ野郎
いつもありがとうございます☆
万年初心者の自転車バカBlogです

Age : 35
千葉県ネズミ国在住
ECUという自転車チームに所属
しています☆


【Bike】
http://mybike.jp/people/Napoliyaro

無印良品 小径車 (廃棄)
Cannondale CAAD9-5(2008)
Cannondale F6(2009)
COLNAGO   CX-1(2010)
BRUNO VENTURA FLAT(2010)
Panasonic FRC04 (2011)

【Car】
Honda S2000 (2003)

自転車好き/車好き/JAZZ好き/
読書好き/焼肉好き/モツ鍋好き
/カレー好き/お酒好き

アクセス数


