ナポリを見てから死ね!!!

Vedi Napoli,e poi muori


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な報告をしなければならなくなった・・・

昼間から一人自宅でモツ鍋をしながら、どうして牛モツがそこらへんで
売っていないのか考えています・・・ナポリです。

今日は残念な事をご報告せねばなりませぬ
先日、ワイフと産婦人科に検査に行きました…
本当に悲しい事なのですが、結果は『流産』という事でした。

ワイフはだいぶショックを受けております~。
オイラ的にも非常に残念ではありますが、(オイラはともかく)ワイフは
まだ若いですし、これからまたチャンスもあるかと思います

まず何よりも、ワイフが精神的にも身体的にも元気になれる事が
オイラにとっても一番大切な事です☆
なので、これからも日々支え合いがんばっていこうと思います

暗い話になってしまって申し訳ないですが、今後とも宜しくです
[ 2010/11/01 14:32 ] 未分類 | TB(1) | CM(11)
なんといえばいいのか・・。
ただ安定期に入るまでは、誰にでも起こりえる事らしいので、自分を責めたりされるよう。
また知り合いの話ですが、何年も頑張ったけどできなくて、やっと出来たと思ったらやはり同じような結果になって・・・ただその時その方達は
出来ない体質じゃないことがわかった、と前向きにとらえられて、数年後
無事親になりました。

二人にその気がある限り、またきっとやってきてくれると思います。
外野からの無責任な意見で申し訳ありませんが、今は奥様を労わってあげて下さいませ。
[ 2010/11/01 17:36 ] [ 編集 ]
furu8maさん
あたたかいコメントありがとうございます!
実は、自分らも結婚前から『子供は無理かもしれない…』と病院の先生から
言われていた事もあり、これで出来ない訳じゃないという事がわかりました^^

こればかりは、神様?こうのとり?のご機嫌次第(←ロイヤルファミリー風)だと思って
次のチャンスに期待しています☆

本当にありがとうございました!^^
[ 2010/11/01 19:00 ] [ 編集 ]
メールしたよ
今回は残念だったね・・・。
でも、安定期に入るまでに流産しちゃう人って結構多いらしいから、言い方悪いけど珍しいことじゃないみたい。
決して、妹ちゃんのせいじゃないんだから、自分を責めないようにって~ナポリはダンナとして、しっかり支えてあげてね。

きっと、想像以上にガッカリしてショックだったと思うから・・・。
[ 2010/11/01 23:57 ] [ 編集 ]
何と申し上げて良いのか・・・。
ナポリさん、奥様とも落胆されている事とお察しします。

まずはナポリさんも他の皆様もおっしゃられている通り、
奥様の心のケアをしてあげて下さいね。辛いのはナポリさんも
同じだと思いますが、大黒柱としてしっかり支えてあげて下さい。

そして、いつかまたこうのとりさんのご機嫌が麗しくなる事を心より
お祈りいたしております。
[ 2010/11/02 07:34 ] [ 編集 ]
お気の毒です
おふたり、おふたりのご両親、周囲の方々の心中を察するといたたまれない気持ちです。
ここで、さなさんが共鳴して下さった言葉を書かせて下さい。

『人生の価値は、幸せなとき裕福なとき幸運なとき、それがどんなに素晴らしかったかではなく、絶望のとき困窮したとき不運なとき、その人が何をやったかで決まる。』

こういうときこそ、おふたりの人生の価値、夫婦の絆、そういったものが試されている、それを高める機会であるとも捉えることができます。

悲しみを乗り越えるのは大変でしょうけれど、おふたり力を併せてがんばって下さい。
[ 2010/11/02 07:56 ] [ 編集 ]
さなさん>
ありがとう!
うん・・・今回は残念であったけど、またチャンスがくると思うから
その時に備えて、しっかりお金も貯めておくよ^^

[ 2010/11/02 10:04 ] [ 編集 ]
tarowaxさん>
お心遣い、ありがとうございます!
確かに、ワイフもかなり落胆していますが、こういう事は
仕方がない事なので、励まし合っていこうと思います☆

またそのうちチャンスが来ると信じて…
Come on ! コウノトリ^^
[ 2010/11/02 10:07 ] [ 編集 ]
記号士さん>
ありがとうございます!

> 『人生の価値は、幸せなとき裕福なとき幸運なとき、それがどんなに素晴らしかったかではなく、絶望のとき困窮したとき不運なとき、その人が何をやったかで決まる。』

そうですね!今こそ夫婦で支えあっていくべき時なのですね☆
そうして次のチャンスを待とうと思います^^
あたたかいお言葉、本当に感謝です!
[ 2010/11/02 10:14 ] [ 編集 ]
奥様へのお気持ちが大事ですね
無記名のコメント失礼致します。
私の妻も2回流産しました。ご存じでしょうが、流産の事後処置もあって、二重に奥様は辛かったと思います。
私はもうすぐ40で妻は40超えてますが、現在妊娠中で安定期と言われる期間まで来ました(最後まで分かりませんが)。
記事で書かれているようにお二人でいたわり合って進んで頂くのが大事だと思います。
チャンスはこれからもあると思います。その時に向かって備えて下さいませ。
[ 2010/11/04 19:12 ] [ 編集 ]
先の軽率な盛り上がり発言。
申し訳ありませんでした。
なんとコメントして良いやら分からず時間が経ってしまい、こちらも申し訳ありません。

ナポリさん、奥さまのご心痛、想像を超えるものがあろうかと思います。
特に奥さまは自分の一部でしたから尚のことかと。
身体のケアは勿論ですが、是非メンタルケアを。
差出がましい発言、ご容赦ください。
[ 2010/11/05 17:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

残念ながら・・・(T_T)
弟ナポリから、ちょっと悲しいお知らせがありました。 >>>残念な報告をしなければならなくなった・・・ byナポリを見てから死ね!!!Vedi Nap...
[2010/11/02 00:08] 基本は自転車日記
Twitter
つぶやいてみたりして…
プロフィール

ナポリ野郎

Author:ナポリ野郎
いつもありがとうございます☆
万年初心者の自転車バカBlogです

Age : 35
千葉県ネズミ国在住
ECUという自転車チームに所属
しています☆


【Bike】
http://mybike.jp/people/Napoliyaro

無印良品 小径車 (廃棄)
Cannondale CAAD9-5(2008)
Cannondale F6(2009)
COLNAGO   CX-1(2010)
BRUNO VENTURA FLAT(2010)
Panasonic FRC04 (2011)

【Car】
Honda S2000 (2003)

自転車好き/車好き/JAZZ好き/
読書好き/焼肉好き/モツ鍋好き
/カレー好き/お酒好き

アクセス数


